午前2時30分、40分、50分・・・3時・・・・
アラームは続々鳴るが目が開かない・・・・
さすがのヘルストロンも軟弱な根性だけは治すことができないみたいだ・・・
ううッ・・・眠い・・・・・
////////////////////////////////////////////
台風13号が日本に近づいてきているらしい・・・・
その台風に先駆けてというわけでもなかろうが
大阪の巨大ハリケーンが福井に上陸したらしい・・・・・
「らしい」と言うのは、聞いただけで見たわけではないから・・・・
昼過ぎにカミさんからメールがあり、珍しいヒトが来てるから来ないか?という
なにやらイヤな予感がした俺はこの誘いをスルーパス・・・・
あとで聞いた話によると、今回はR子姉に加えてAっちゃんまでおいでなすったそうだ。
Aっちゃんには会ってみたい気もするが・・・・・・
元ヨメにR子姉、それにAちゃん・・・・の構図を考えると
そんな席にオイラが飛び込んでいったらどうなるか?・・・・・
「火達磨」という単語しか思い浮かばないオイラは
想像力不足であろうか?・・・・・・
「騒がしかったやろう?・・・・・」とカミさんに聞くと
「おうよ・・・・・」と返事が返ってきた・・・・・