昨日、風呂に入っていないのでNが俺とセンセを久居の温泉に連れていってくれた。
そういうNは二の腕がねちゃっとするくらい風呂に入っていない様子・・・・
「こないだ風呂に入ったのはいつや?・・・・」
「忘れた・・・・」・・・・・・かなんやっちゃ(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
温泉のサウナはとても狭くてぎゅうぎゅうに詰めても6人が、やっと・・・
鈴木のセンセと並んで座って話しをする・・・
俺たちの漫才の客は4人だ・・・・・・・・・・・・・・
セ「あんな・・・ブタ肉、生で食うたことあるか?」
ヤ「ブタ肉、生は危ないやろ・・・」
セ「みんなで焼肉バイキング行ってな・・・
おいしそうなハムやな〜思て、山盛り皿に乗せて食うたんや・・」
ヤ「ああいうとこの肉は薄う切ってあんのじゃ
ほんなもん生で食えるかいッ・・・」
セ「一緒に行った人がナ、今晩あたり覚悟しといたほうがいいですよ〜
言いやんねん・・・・・」
ヤ「ほんで?どないやったんじゃい・・・・」
セ「うん、なんともなかったで・・・・トントロみたいでうまかったで
今度いっぺん食うてみ?・・・・・・」
ヤ「あほかッ・・いやじゃ・・・俺の身体はお前と違おて
デリケートにできとる・・・・・・
っつうか、普通腹壊すわ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・
お客さん達はケラケラ笑ってくれた・・・・・・
歳とったら、福祉施設でも慰問に回ろうかのお〜〜〜〜