昨日も今日もいい天気だ・・・・・・
昨日はここんとこ懸案だったPの新店への見積もりをやっと書いてメールで送った。
まるで夏休みの宿題を終えた小学生のような気分だ・・・・ほッ・・・・・
小学生といえば・・・・数ヶ月ぶりに風呂に入ったN・・・・・
ニコニコとして・・・・・鈴木のセンセと顔を見合わせて
「まるで初めて逆上がりができた小学生みたいやな・・・・・・
ボクやったよッ おとうちゃんッ・・・みたいな・・・・あははは」
と笑い合った・・・・・
//////////////////////////////////////////////////
今日は猛母を連れてPまで買い物に行く
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思っていたら、昨日転んで足が痛いから行かん・・・
と言い出した・・・・ったくもうッ わがままなバアさんじゃ・・・