なにもやることがない休日・・・・・
寝るのには飽きた・・・天気は晴れ・・・・本を読む気にもなれない・・・
外へ出る気にもなれない・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nが俺より先に死んだらNの遺影に落書きしたるねんと俺が言うと
Nは「絶対お前より先には死なん・・・・・」と怒る・・・・
本心を言えば俺はNより先に死にたい・・・・
もう50年も生きてきたしそれなりにまあまあおもしろい人生やった
他人の10倍ぐらいはドラマチックな人生やった・・・・
ここまでくれば、いつ死んでも惜しくはない
「さいなら〜〜〜」と手を振ってあの世とやらに行きたい。
先に死んじまったほうが楽だと思う・・・・・・・
例えはおかしいかもしれないが学生時代に遠距離恋愛をしていた
彼女がこっちに来て甘い日々を過して帰って行くより
こっちが彼女のほうへ訪ねて行って帰ってくるほうが
寂しくはない・・・・・・これは、かなり違う・・・・・・
じっとしているよりは飛び回っているほうが気持ち的には楽だ。
しかし、こればっかりは運命やからな〜〜〜寿命ってやつはどうにもならない。
昔からの友人がだんだんいなくなっていくのって
つらいやろなあ〜〜〜〜〜
今日はいい天気だ・・・・・・・・・・・・・・・・・・