ここんところ体重が増えてきていた
57kgから58kg・・・・そして59kgオーバー・・・・
原因は夜ご飯、朝が早い俺にとって普通の人の夜ご飯は夜食に当たる。
午後3時ぐらいに食べて、それから何も食べないで寝るというのがベターなんだが
夕方風呂にはいった後、水だけ飲んで寝るというのはなんとなく淋しい。
別段、腹が減って仕方がないという訳ではないのだが
ちょっとだけ・・・ビールを・・・とか
ちょっとだけ・・・ツマミを・・・・とか・・・・・
これが、いけない。じわ〜っと体重を押し上げていく。
そこで、おとといの夜は決心をして食べずにおいた・・・
すると、案の定昨日の夜銭湯で体重を計ると59kgを切っている。
よしよし・・・・んじゃ、今晩はちょっとだけ・・・・・・
ここいらへんどが、軟弱な部分である。
ビールにつまみ・・・・・そして予定通りに夜中に腹が痛み出す・・・
「ごめんなさい、ごめんなさい・・・もうしません・・・・」と
つぶやきながら、買い置いてあったサクロン(胃薬)を飲んで
ベッドの上で縮こまる・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・学習、せんな〜〜〜〜