昨日あたりから一気にアトピーが悪化・・・・
体中が痒い・・・・夜も眠れない・・・・・
こうなるともういけない
痒いから眠れないのか、眠れないから痒いのかわからなくなる・・・
こういう時は奥の手がある・・・扇風機・・・・
寒いけど、眠れる・・・・不思議だ・・・・
//////////////////////////////////////////////
午前中に悪友Kから電話がある・・・・後ろから女性の嬌声が聞こえてくる
悪魔のお誘い・・・・来月あたり、ツルんで遊ぼうという・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼から、Pの新店を見学に行く。もう来週の火曜日にオープンとなる。
ウチの店からも少しは品物が流れる・・・・・・・・
真新しい品物がぎっしり並ぶ店内を散策していると身が絞まる・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずは、ボ〜っとはしていられない・・・・
ボウフラのように漂っていたいと思っていても
周りの環境がそうさせてくれないみたいだ・・・・・
そーいえば、京都のボウフラ長男からは連絡もない。
確か後期の学費の納期は10月のアタマだったような気がするが・・・
このまま自然消滅的に退学するつもりなのか・・・
ええ歳こいて・・・・・(TT)
・・・・・・・・・父がお前の歳にはお前のミルク代を稼ぐのに
毎日額に汗して働いておったぞ・・・・・どあほうめ・・・・
/////////////////////////////////////////////////////
「それでも、警官は微笑う」はなかなかおもしろかった・・・・
次は大沢在昌新宿鮫Ⅸ「狼花」だ。

やっぱり刑事物はおもしろいな〜〜