朝からF市役所の採用状況のページを開いているんだけど
なかなか出てこない・・・・・・・
ホンマに今日発表なんかいな?・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日シンちゃんに電話する・・・・・
なにやらしぼんだ風船みたいな感じ・・・・
大変なんやろね〜〜精神的に・・・・・・
こないだヤフーの記事を見ていたら
外車を乗り回して贅沢な暮らしをしているくせに子供の給食費
払わない親が増えているという・・・・・
どうして払わないのか?と聞くと「頼んだ覚えはない」と答えるという・・・・
お口、アングリである・・・・・・・
今の教育者(学校も塾も)って、子供たちのみならず
こういった訳のわからん親たちとも対峙していかなあかんのやな〜
と今更ながらに彼らの苦労を感じてしまった。
やんなること多いやろねー
俺やったらあっちでもこっちでもブチ切れまくりやろな〜〜
////////////////////////////////////////////////////////////
やった!やった!やった!やった!やった!!!!
F市役所のHPの合格発表の遅さに業を煮やした俺は
市役所までクルマを飛ばした・・・・・・
受付の姉ちゃんに合格発表の場所を聞いて
掲示板を見に行く・・・・・・
細かい数字が並んでいる・・・・うひゃ〜これは見えんわ・・・・
しかしながら執念で凝視する・・・・・
20$%、20&’、21&$・・・・・××○○○○!
あった!あった!あった!・・・・・・・
一人でにしゃにしゃ笑いながら帰ってきた・・・・・・・
陳腐な言い方だが・・・・チョーうれしい!!!!!!!!!!!!!!!