今日はPの岐阜・瑞穂店と上中店を表敬訪問するつもり・・・
方向は同じような気もするが上中は敦賀の山の中で
高速を敦賀インターまで戻ってから行かなければならない。
体調は今んとこ大丈夫みたいだ・・・・
/////////////////////////////////////////
瑞穂店では食品主任の江川君と歓談
江川君は俺と同じ歳でまるまん時代から面識がある。
主任と仲良く話をしていれば、担当者の若い連中も
それなりに対応してくれる・・・・・
今年の夏から懸案だった御菓子担当の新任者とも
話をつけてきた・・・・それなりに収穫アリ・・・・
上中店では、通路でいきなり小西店長から声をかけられる。
小西さんとはP社創立以来の知り合いだ・・・・・
上中店の店長をしているとは知らなかった・・・・・
「今日はどうしたの?」と聞かれたので
「夏から中断している大福の再開をお願いに参りました」
と答えると、その場で担当者の携帯に電話してくれ
担当者の居る場所まで案内してくれた・・・・・・
そして担当者の若い兄ちゃんに「買ってあげなさい・・・・・」
・・・・あはは・・・・・・・・
全店でこんな風に商談がまとまってくれたら
何の苦労もないんだけどなあ〜〜・・・・・・
まッ 今日は有意義であった・・・・・行った甲斐があった・・・・