昨日は体中が痒くて11時ごろまで眠れなかった・・・・・
「今日は清水店の荷物もあるし自分で清水まで運ぶと出発が遅くなるし
滑川まで足を伸ばすのはやめにして
金沢あたりでお茶を濁しておこうかな〜」と弱気の虫が顔を出す・・・・
ところが、酒をやめたおかげで体調がよくなってきたのか
やっかいなことに午前4時に目が覚めちまった・・・
しぶしぶ市場まで行き清水店行きの荷物を梱包してドライバーに託ける・・・
こうなればやはり滑川まで走らねばなるまい
・・・・・頑張れ、俺・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////
ヘロヘロである・・・・・・
無理は禁物だ・・・・
富山の滑川店では担当者のFさんと再会を喜んだ
彼とは相性がいい・・・・店出しを1時間ほど手伝う・・・・
たいして手助けにはならなかったと思うが
行ったこと、手伝いをしたこと、その事実がこれからのカードになる。
昼前には津幡に着き、その帰りには川北にも寄ってきた。
しかしながらヘロヘロである・・・・
ん〜〜〜〜しんどい・・・・・
・・・・もう寝る・・・・・・・・・・・・・・