今朝、市場に行くと長男がいる・・・・・・
昨日の夜行でカミさんと帰ってきたらしい・・・・
「すいませんでした・・・#$%&&&%$#・・・・」
もごもごと口を動かすが何を言っているのか聞き取れない
「とりあえず動けッ」とケツを叩いて店だしを始める・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
市場が終わってからカミさんのマンションでカミさんと3人で話す・・・
俺の{5分以上は怒っていられない}弱点が露呈する・・・・
話し合いの結果は言いたくない・・・・・
話し合いといっても俺が一方的にガミガミ怒鳴りまくっただけのことだ。
(TT#)。。。。。。。。
//////////////////////////////////////////////////
昨日、初めてヤフーの動画配信を見た
パ・リーグプレーオフ・・・・・新しいパソコンにしてよかった〜〜
と初めて実感した・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パ・リーグは、やはり日本ハムで決まりみたいだ。
ああいう短期決戦では相手がどうであれとにかく一番強いピッチャーから
投げさせるのが常套手段のような気がする。
杉内も決して悪いピッチャーではないが、第一戦では荷が重すぎた。
あそこらへんが監督「代行」の弱点ではなかろうか・・・・
///////////////////////////////////////////////////////
なんとなく体調がいい・・・・・・
怒るとアドレナリンが分泌されて身体にいいのかもしれない。
シンちゃんも怒ったらいいのに・・・・・
腹立ったら怒るに限るで・・・・・
//////////////////////////////////////////
黙ってタバコをふかしながら「あたしゃ知らんわね・・・・」
と無関心を装っているカミさんにも俺の怒りの矛先は向かった
「丁度お前、会社倒産してプー太郎やし、この際やから
京都で就職したらどないや・・・・・ブーと一緒に住んだらええがッ
アキラもタカシも一人暮らししたことあるんやし
あいつら二人でここで住んだらええやろ・・・・・」
「なんでワタシの就職をアンタに指図されなアカンのやッ」
「お前かて、このアホの親やろがッ
なんとか意見出したらどないじゃいッ・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は面倒くさくなってきた・・・・