昨日はP店の御菓子のバイヤーを追いかけて清水店まで行ってきた・・・・・
御菓子のバイヤーのTさんとは初めて話をしたが気さくないいひとだった。
不二屋の新製品の登録と清水店への大福の納入を承諾してもらった。
今までは面識がないということでTバイヤーとの接触は避けてきたのだが
話をしてみると意外と友好的で、助かった・・・・・・
どうやら本来俺は人見知りタイプみたいだ。
少しだけ運が向いてきたような気がする・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さっき、アキラから携帯イン。
スーツを取りに帰るついでに今度の日曜の法事にも顔を出すと言う。
連絡のつかなかった長男も昨日帰ってきて、日曜にはまた来るという。
近頃小遣いがなくなると頻繁にじいさんばあさんのとこに顔を出す三男は
大事なスポンサーのイベントに参加しない訳もなく
これでなんとか三人揃い踏みとなりそうだ。
「たまには挨拶に来んかいッ!!!」と、
俺の死んだじいさんが呼び集めたのかもしれない。