昨日は久しぶりに次男と三男を連れて銭湯へ行く。
帰りにコンビニに寄ってビールを買う
なんと2週間ぶりのアルコールとなる。恐る恐る口にした・・・・
そのままマンションに泊り込む・・・
夜中に長男が帰ってきて
朝ごはんは長男、次男と・・・・・三男はなかなか起きてこない。
やっと、起きてきた三男を伴って大宮の家へ・・・・・
今日のメインイベント・・・俺のじいさんの33回忌の法要が始まる。
アンポンタンの三男・・・・2,3日前に・・カミさんに
「ところで、今度の日曜は
誰のお通夜だ?・・・・」
と聞いたらしい・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・ったく、笑わせてくれる・・・・・
しかしながら、あいつのキャラが我が家のガス抜きになっているのも確か。
今朝は久しぶりにカミさんいれて5人が揃って
場の空気が華やいだ・・・・・・
もともと俺たちは愉快な家族なのだ・・・・・
どこで狂っちまったのかなあ〜〜(TT)