今日は市場は休み・・・・・
しかしながら、長男に関する用事で京都まで走らなければならない。
おまけに、こないだ親戚の元ヤンキーが
「兄さん、今度の水曜日にお伺いします・・・・」
と言ってきた・・・・・
「おうッ・・・・・・」と鷹揚に答えておいたが内心ヒヤヒヤである。
今朝は5時に起きて仕度を始めた
明日納品のPの伝票を今のうちに書いておく
どうせ京都から帰ってきてからでは書くのに泣かなければならない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前7時・・・・
ふ〜〜ッ・・・・やっとイヤイヤながら明日の伝票を書き上げた・・・・
今から清水店へ納品する荷物を積み込んで、清水店に納品したあと
京都まではしる。
清水店はオープンしたばかりなので休みの日も納品している。
「明日でいいやろがッ・・・・・」とはならない・・・・・
ここいらへんが一見横着に見えても俺の小市民的なところだ・・・・
繊細、あるいはナイーブと呼んでくれてもいいが・・・・・
単位を落とすのが解っていて授業をサボるのは度胸があるとは言わないのだよ
マナブくん・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて、走るかッ・・・・・・・・・頑張れ、俺!・・・・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
朝の8時半に長男にメールをいれる・・・・「今日は授業はあるのか?」
返事は来ない・・・・・・
高速を飛ばしながら何度も電話してみる・・・・出ない・・・
帰っちまおうかな・・・と思いながらも・・・・着いてしまう・・
長男の下宿の近くのダイエーにクルマをいれ
中の本屋で時間をつぶす・・・
昼過ぎにやっと電話に出る・・・授業に出ていたのかと思いきや
・・・・・・・・・・・寝てた・・・・・・・・・んだと・・・・・
大事な大事なスポンサーの親父が田舎から出張って来る日でも
寝てござるんだから
午前中の授業なんざ出るわけねえわなあ〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
向こうを出たのが4時2分
途中すごく眠くなったので多賀のパーキングでトイレ休憩
それでもストレッチだけで眠らずに福井まで
着いたのが5時58分・・・・・・よしッ2時間切ったあ〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・
とカミさんに話したら、ひどく怒られた・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
親戚の兄ちゃんは明日泊めてもらうと電話があった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ん〜〜〜なにやら全方位外交やなあ〜〜〜