さすがに今日はしんどい・・・・・(TT)
そしてそういう時に限って荷物は多い・・・・・
「朝晩は涼しくなってきたね〜〜」と人々は口にしているのに
今朝はびっしょり汗をかかしてもらった・・・・・死む・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして、元暴走族のヘッド、登場・・・・・気はいいやつなんやけどナア・・・
///////////////////////////////////////////////////////////
ヤンキーの兄ちゃんはプー太郎である。39歳・・・・・
やつの母親と俺は従姉弟ににあたる・・・・やつの母親の母親と俺の猛母が姉妹になる。
やつの母親は負けん気が強く、利殖の才にも長けていたからやつの家は裕福だ。
母親が猛犬という点でやつと俺とは話が合う・・・・・
俺は長男の話を振ってみた・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・ここでこのタイミングでやつが俺の前に現れたというのは
やつに意見を聞いてみたら?というご先祖さんの計らいかも知れないと思った。
「長男がガッコも行かないくせに学生であり続けたいというのは何ゆえか?・・・・」