近頃、食事をしたあと胃でなかなか消化されないような気がする。
昨日も昼食をとったあと胃の中で食べ物が溢れていていつまでも胸がつかえているような感じだった。
その感覚は夜になっても治まらず、とても食事をする気にはなれなかった
そして身体もダルく、翌日納品の品物の伝票を書かなければならないのに
ぐずぐずとテレビを見て過す・・・・やっと重い腰を上げたのが10時過ぎ・・・・
結局寝たのは12時過ぎになってしまった・・・・
それでも、明日が休みだと思えば人間頑張れるものだ
3時には起きて市場に向かう・・・・ところが市場で隣のMかまぼこの台の上で
荷物の梱包をしていたら、なんとMかまぼこがいつもより1時間も早く現れちまう・・・
「おいおいスピード違反やぜッ・・・・」と愚痴ったが、速やかに撤収・・・・
それでもなんとか荷物の発送は時間内にできた・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
ビールを飲んだ
酎ハイを飲んだ
ワインも飲んだ
酔っ払った・・・・・・
明日は休みだ
泥のように眠っちまおう・・・・・・