アキラにポイントを買ってもらってこのブログを覗いたヒトの
カウントができるようになった。
朝3時から働いている俺にとってそうそう書き込む時間はないのは
このブログを見ているヒトならわかっているはずだが
それでも今朝からこっち10人ほどがチェックしてくれてる。
今までは闇に向かって話しかけているようなものだったが
この画面の向こう側には何人もの人間がいるんだということが実感できた。
うれしくもあり、恐ろしくもあり・・・・・
////////////////////////////////////////////////
ソフィーの選択」の作者が亡くなったらしい
作者も知らないし、原作も読んだことはないけど
昔、テレビの深夜劇場で映画は見たことがある
見たというより、見てしまったという表現のほうがピッタリくるか・・・・
見るとはなしに見始めたものの映画のなかにのめり込んでしまっていた。
俺が今まで見た映画の中で一番感動した映画であり
二度と見たくない映画のナンバーワンである。
だからその題名だけは覚えていた・・・・・
俺は知らなかったけど有名な作品だったんだなあ・・・・
//////////////////////////////////////////////////
元暴走族の兄ちゃんがいきなり登場!
ビックリしたあ〜〜〜
だって今日の朝やつから電話がかかってきたばっかりだったから・・・・
「お前今朝どっから電話かけてきたの?」「家っすよ・・・」
やつのヤサは横浜だぜ!?・・・・・
「ビューンと東名飛ばしてきました・・・・・」
・・・・って・・・・なんとまあ腰の軽いこって・・・・うらやまし(TT)・・・
「俺も絶対そのうち軽くなってやるからな・・・・・
『サザンのライブ見にやってきたぜい』って、お前んとこ行くからなッ」
俺の言葉は虚しく彷徨う・・・・・・ううッ ホンマにうらやましい・・・
/////////////////////////////////////////////////
今日の朝は3時半に起きて下の加工場に行くとアキラが丁度来たとこだった。
アキラには昨日のうちに今日の朝の手伝いを頼んであった。
手伝いといっても俺が忙しいのは3時半から4時半までの一時間だけだ。
アキラには5時過ぎに帰ってもらう・・・アキラはマンションに帰って寝た。
市場を片付けて9時半ごろにアキラを起こしにマンションに行く
そしてアキラを乗せて医科大へ・・・・・猛母は起きていた・・・・
「今回はしんどかった・・・・死ぬかと思った・・・もう・・せん(しない)・・・
こんなとこ(医科大)もう・・こん(来ない)・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それからアキラを駅まで送っていく・・・昼ごろの電車で帰っていった・・・・
小遣いを5千円やる・・・・ここらへんが俺の甘いところだ・・・・
息子はかわいい・・・・どの子もかわいい・・・・・
カミさんは言う「あの子らは、みんなアナタのことが大好きよ・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・当たり前やろ・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
なんちゅうか、かんちゅうか、・・・・凄いネ・・・・・
ちょっこし書いてカウンターを見ると25も増えている
たった数分の間に25人もこのブログを覗いたってことか?・・・
ヒョエ〜〜〜〜だね・・・・・
みんななんかコメントしてくれや・・・