お客からの注文で明日の土曜にどうしても御菓子のかりんとうが要るという。
そこでメーカーに電話して今日の祝日必着で送ってもらった。
送ってもらった以上こちらは仕事場で到着を待たなければならない。
天気は良くてもどこへも行くことができない。
昨日レンタルショップでDVDを借りてきて朝から見ている

去年シーズンⅠから見始めたこのシリーズもすでにシーズンⅤだ。
なかなかおもしろい・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日から今日にかけてはよく寝た
サウナにはいりたっぷり汗をかき、ビールは飲まずに
水で水分補強をして晩御飯は食べない
足の裏にイオン効果の湿布を貼り、ヘルストロンをかけて寝る・・・・
身体にいいと考えられることはみなやった
おかげで今日は割りと元気だ・・・・・・
こういう時に限って仕事場に監禁・・・・(TT)
ウマクいかんなあ〜〜〜
/////////////////////////////////////////////////////
夕方、医大に行って猛母と1時間ほど過す
それから風呂へ行って実家に寄って今日の新聞を回収してから
親父の入っている施設へ・・・・「明日迎えに来てやるからな・・・・」
と伝えると・・・「そうかあ〜明日か〜・・」と判っているのやらいないのやら・・・
明日は連休のはざ間でP行きの荷物は多い
早く寝て、早く起きねば・・・・・・
頑張れ、俺・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
その業界にいると違う世界からどう見られているかわからなくなるらしい。
近頃またまた保険会社の不払いが問題になっているが
ピンチの時は逆にチャンスなのに
保険業界のCMは相変わらずだ・・・・・消費者は今!いったい何を求めているのか?
月々なんぼ払えばこんな時にこんだけもらえる・・・・そんなことか?!・・・・
ちゃうやろ・・・・某携帯会社が0円!ってチラシで物議を醸したが
俺が保険会社の社長ならごちゃごちゃした保険商品を載せたりしないで
でっかい見出しで「当社は必ず払います!!!!」とでも書くけどな〜
問題は銀行業界でも一緒・・・・・・
定期預金の商品や積立預金の利率に関しては一生懸命売り込みをかけるのに
手数料は横並びで各行同一だ・・・・いったい何のための金利自由化や?
俺が頭取なら立った一言「半額!!!」当行は手数料を半額にします
と、ぶちあげる・・・・手数料が半額なら客はワンサカ押しかける・・・・
客が押しかければ、めんどくさいから積み立ても定期も年金振込みも
みんなここで済ましちまおう・・・・ってことになる・・・
どうや?斉藤・・・・お前が重役になったら俺んとこにアイデアもらいに来い・・