今日はアキラの発表の日だ・・・・ドキドキである・・・
自分のを含めて試験の発表でこんなにドキドキしたことはないような気がする。
Nの暴露話もこれ以上書くと生臭くなっちまうし・・・・・
今日はただひたすら「真面目なやっちゃん」いわゆる「まあるい三角」
でいようと思う・・・・
///////////////////////////////////////////////////
さて、ちゃんと飯も食った・・・・・
これから配達のついでに市役所へ・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
ドキドキ・・・・ドキドキ・・・である・・・・
////////////////////////////////////////////////
市役所へ行ってきた・・・・
市役所の駐車場にクルマを停め
息を止めるようにして掲示板に向かう・・・・
「ない?!・・・ない?・・・・ない?・・・・・」
そもそも発表のカミが貼り出されていないのだ・・・
慌てて受付まで行き、受付嬢に職員採用の発表はどこや?と聞くと
なにやらどこかへ電話をかけ
「午後の2時に掲示板に貼り出されるようです」との答え・・・
なにやらパンパンに膨らんだ風船が一気にしぼんでしまった気がして
肩を落として配達に向かった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
さて・・・・昼から仕切りなおしや・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうにも、腹に力がはいらん(TT)・・・・・・・・・・・
それでも、明日になれば2時半には起きなければならない
やってくる荷物を梱包して送り出さなければならない
店を開けなければならない
お客に笑顔で応対しなければならない
時は容赦なく追いかけてくる・・・・・・・
究極のリアリストの俺なら絶対にすぐ次を狙う・・・
哀しみに立ち止まったりは、しない・・・・
よくよく考えてみれば、この職業は自分に向いているのかもしれない。
とりあえずは30年近く、無敗(皆勤)だ・・・・・
その部分だけは福井のハーリーレイスと胸を張ってもよかろう・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
アキラよ、とりあえず風呂へ行け・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・