おおッ眠い!
//////////////////////////////////
昨日はふしだらな一日だった・・・・・
一日中DVDを見て過す・・・・おまけに夕方相撲を見ながら
惰眠を貪ってしまったので夜が眠れなくなるという
いつもの悪循環・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
猛母から電話がかかってきて、親父が目が痛いと言っているという。
親父は何年か前、白内障の手術をした時に目を開ける整形手術をして
たぶんそれは失敗だったんだろうが
それ以来寝ているときも目が閉じなくなってしまった。
だから小さなゴミが目に入り眼球がかなり傷ついている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前中の配達を済ませてから実家に寄り
親父を乗せてF病院まで連れて行く
車椅子に乗せて眼科に行き、診てもらい、薬をもらって帰ってきた。
家に帰って来たら
明日はデケアセンターは行かんとゴネる。
仕方がないので明日は俺が実家で親父を風呂に入れるということになった。
いよいよ老老介護の始まりである・・・・
アハハハ・・・俺はまだ(老)じゃないか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
昼からとぎれとぎれに昨日借りてきたDVDを見る
「ジョーブラックによろしく」
途中、昼寝したり風呂へ行ったり晩飯食ったりしながら
それでもやっとさっき見終わった・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
死神が乗り移ったブラッドビットに
お迎えの来たアンソニーホプキンスが問う・・・
「去りがたい?・・・・」
恋をしたブラビは応える
「去りがたい・・・・・」
アンソニーが諭す・・・
「それが−生−だ・・・・それが−生−だ・・・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いじめられてる子供たちに再度言いたい・・・・
「死んで花実が咲くものか!・・・・」
どこまでもどこまでも逃げてしまえ・・・・・