昨日、実家の裏のK内科に行ってきた
こないだ診てもらったときに採血して、その結果も気になっていた
検査結果は思っていたよりはましだった・・・・・
これからは糖尿の薬もここでもらいますと先生に告げると
「頑張りましょう・・・・」と言われた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は猛母を医科大まで連れて行かねばならない
先日入院して採取した細胞の検査結果を聞くためだ・・・
先日の検査は全身麻酔で行った
全身麻酔というのはとてつもなく体力を奪う
この全身麻酔が猛母には、かなり堪えたみたいだ。
もうがん細胞が見つかっても手術はしないと言っている。
俺も今となっては(手術を)してもしなくても
寿命にはさほど影響しないのではないかと思っている。
丸山ワクチンやらアガリスクやら、そんな民間療法だけで
充分なんじゃないのかな?・・・・・・・・
///////////////////////////////////////////////
今日の朝、とあるスーパーの店長から電話がかかる。
うちの店で取り扱っている商品を売らせてもらえないかというものだ。
−待てば海路の日よりあり−の類の話しか?・・・・・
日商談に伺わせてもらいますといって電話を切った・・・
はてさてこの話し・・・・実が生るか?・・・・