昔なら考えられないことなんだけど
近頃は市場が本当にヒマなので、ラジオをかけている。
今朝も客が来ないのでボ〜っと聞いていた・・・・・
いつものように武田鉄矢がDJをしている番組が流れる・・・・
武田鉄矢のことは好きでも嫌いでもない・・・・
しかし今朝の話は妙に納得してしまった
「世間では、アンチエイジングとかなんとか言って騒いでるけど
あんなものは大きな間違いだ!100歳の時に40歳の体力を・・って、あ〜た
そんなことしたら死ぬに死に切れなくて困るに決まってるだろーが!・・・
目指さないかんのは、40歳で100歳の知恵を・・・・でしょう!・・・」
・・・・・ん〜〜なるへそお〜〜〜・・・・・
不惑」ってえのは40歳だっけ?50歳だっけ?・・・・
どっちにしても俺は死ぬまで不惑は超えられないってえのは確かなこったよなあ〜
////////////////////////////////////////////////////////////////
午前中、昨日オファーのあった、とあるスーパーへ商談に行ってきた
店長さんと話をする
なにやらとてもフレンドリーで話しはスムーズに進んで行った・・・・
あとは社長の決済を待つばかりだが
店長が言うには「待った」をかけるような社長ではないらしい
さっそく来週の月曜に見積もりを出して水曜から納品という形で
話しは終わった・・・・商談がまとまるときはいつでも意外と
拍子抜けするほどあっさりしたもんだ・・・・
後はこの話がどこにも漏れないようにすること・・・・・
ヒトのねたみは意外なとこで障壁になるものなのだ・・・・
そ〜〜っとそ〜〜っと・・・・悪魔のように繊細に・・・・・・