昨日の夕方5時ごろ、眠くなったので横になる・・・
それから今日の午前3時まで
途中2回ほどトイレに起きるものの10時間ばかり
寝ちまった・・・(TT)
おおッ見事なまでの倦怠感・・・・疲労感・・・・
身体中がバリバリいうぜ・・寝るのも体力いるなあ〜〜
////////////////////////////////////////////
10時間も寝るとさすがに起きてから身体が軽い・・・
Nのブログの「ショートサーキット」という言葉に
触発されたわけではないけど、昼から金沢のPまで
ご機嫌伺いに行ってきた・・・・・
行きは高速代をケチって下道で・・・・所要時間1時間10分
帰りは高速を使う・・・・所要時間50分
高速代1350円・・・・つまるところ俺は
20分という時間を得るために1350円払ったということになる。
ん〜〜20分なんて時間・・・
このブログ書いてる間にも使っちまうような「へ」みたいな
時間だ・・・・これからは下道を使うことにしよう・・・・
もったいない、もったいない・・・・・
1350円あれば○○食堂で飯が3回食えるぜ・・・タハハ