少し元気になったら睡眠時間が短くなってきた・・・・
昨日も夕方すこし寝たら、もう眠れない・・・・・
借りてきたビデオを見て過す

12人の怒れる男 -評決の行方-(字幕) [VHS]

12人の怒れる男 -評決の行方-(字幕) [VHS]

前から題名だけは覚えていた・・・・
評判どおりいい映画だった
日本ではこういったディベイトはやっぱ無理のような
気がする。
陪審員制度は日本の風土・風習・国民性には
合っていないと思う・・・・・
きっとみんなそう思っているはずなんだけど・・・・・
誰が言いだしっぺなんだろーなあ〜〜
///////////////////////////////////////////////
今日はを見る・・・・・・・
退屈な映画だけど、俺は好きだ・・・こういうの・・・・
一人息子の俺があこがれる兄弟関係がそこにあった
まッ 現実には無理だな・・・・
無理だから映画になるのかもしれないけれど・・・