昨日の夜、ビールを飲んで久しぶりに丁度いい加減に
酔っ払ったところでベッドにもぐりこんだ・・・午後9時・・
3時まで眠れば6時間睡眠・・・・よ〜しッ計画通り・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思っていたら12時半に目が覚める・・・・
トイレに行き、ふたたびベッドにもぐりこむが眠れない
こんなことは滅多にない・・・5年に一回あるかないか・・
眠るのをあきらめて本を読む・・・・本を読んでいると眠くなることがある
しばらく読んでいたが、それでも眠れない・・・・
まッ眠れなくても横になっていようとじっとしている。
そこへ携帯が鳴り響く・・・・Nからだ・・・・・
1時半・・・・
ったくッお前はどこかで俺の行動を監視しているのか?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
午前2時・・・・眠るのはあきらめて起きる!・・・・・
手当たり次第に食べる!!
ショートケーキ、ヨーグルト、バナナ、ゆで卵、トースト、コーヒー
・・・・・・・・もうすぐ3時・・・・・・
なんだか眠くなってきた・・・・(TT;)
くそッ・・・Nめッ・・・・近くにおったら、走って行って
痛めている腰にめがけてドロップキックをお見舞いするところだ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
午後1時・・・・・眠い・・・・・・・・・・・
さっきシンちゃんからCDが届く
前にレコードを渡してCDに焼き付けてくれるように
頼んでおいたやつだ。一緒に拓郎の嬬恋のビデオも入っていた。
うれしい!・・・・
・・・・・・・・しっかし、眠い・・・倒れちまいそうや・・・・
でも、まだまだ俺の今日は終わってくれない・・長い一日である。
実家に行って猛母をピックアップして親父が入院している病院まで・・・
看護士さんたちにはケーキ
院長先生にはカニを渡してきた・・・・・
どうやら猛母は「冬の間、ずっと預かってほしい・・・」
と頼み込んだだみたいだ・・・・・・・
猛母は親父を病院に入れてから少し元気になったような気がする。
/////////////////////////////////////////////////////////////
近頃本当によくビデオを見る・・・・
借りたビデオを返しに行ってまた借りてくる
という悪循環・・・・
特に俺が今通っているビデオ屋は5本で1000円
ビデオを返しに行くと、見たかった作品が1本か2本
棚に並んでいる。2本ではもったいないから5本借りる・・・
そしてそれを返しに行って、また・・・・の繰り返し・・・・
昨日は

サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ [DVD]

サイレント・ワールド セカンド・アイスエイジ [DVD]

を見た
今日は返す日なので眠い目をこすりながらを見る
ん〜〜なんか身を削ってみているような気がするなあ〜〜