12月もあと一週間で終わる・・・・今年が終わる・・・・
今年は本当に身体的にしんどい一年だった・・・・
「もう若くはないのだからそれなりに考えて行動しなさい」
と、天の声が聞こえてきたかのような一年だった。
今年の暮れはスーパー各店の担当者はみな及び腰だ・・・
毎年いっぱい仕入れていっぱい捨てるから
今年は仕入れを控える・・・・という店がとても多い・・・
畢竟、業界全体も活気がなくなってきている
それが原因でもないだろうが
この暮れにきて、俺ともあろう者が
とんでもない大ポカをやらかしてしまった・・・・・
12月初旬に注文しておいた棒ダラがなかなか届かない
今日になって「いったいいつになったら送ってくるんや?」
とメーカーに問い合わせたら
「聞いていません・・・・・・・」との答え・・・
んなバカな・・・・・と、送った注文表を見ると・・・
こっちの名前が書いてない・・・(TT)・・・・・
メーカーはもう原材料がありませんと冷たい態度・・・・
うわ〜〜どないしょ〜〜〜;;)