昨日の夕方親父の見舞いにオフクロを連れて行こうとしたら
丁度タカシが実家に寄ったところで
タカシにオフクロを連れてきてもらうことに・・・・
アキラはマンションで沈没・・・・使えんやっちゃ・・・・
俺のクルマとタカシのクルマで病院をあとにして
マンションで落ち合いアキラをピックアップして
3人で銭湯に向かう・・・・・・
銭湯の中ではアキラとタカシの掛け合い漫才が続く・・・
銭湯から帰ってきてマンションにアキラとタカシを降ろし
事務所に戻る・・・・その道すがら
コンビニの前をメールをしながらてくてく歩いているマナブを発見
これで3人の揃い踏み・・・・・暮れの25日・・・・・
まッ こんなもんか・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
昼過ぎに長男と猛母を連れて親父の病院へ・・・・
次男はトンズラ・・・(TT)
3時半ごろに事務所に戻ってきて
こないだ借りてきたビデオを見る

4時過ぎまで眠気をガマンしてみていたが
ついに沈没・・・・・
途中何度もくだらない電話で起こされたが
8時ごろまで寝てしまった・・・・・
このまま明日まで寝ていようと思ったけど
Pの伝票を起こしていないのを思い出してPCを立ち上げて
伝票を印刷する・・・・・・が・・・・プリンターが動かない・・・
仕方なく長男に電話して聞いてみたが要領を得ない
「迎えに来てくれたら、見に行くで・・・・」と云われ
マンションまで迎えに行く・・・・
事務所まで長男を連れてきて二人でPCをいじっていたら
そのうち突然動き出した・・・・
長男をマンションまで送っていくのも面倒なので
「泊まっていくか?」と聞くと「構わない・・・」と言うので
事務所で二人寝ることに・・・・・
しかしながら、夕方睡眠をとった俺は眠れない・・・・
長男の寝息を聞きながらPCの画面をぼんやり眺めている。