昨日は事務所に戻って、ビールを飲みながら夕飯を食べていたら
知らないうちに寝てしまった・・・・・
9時ごろにテレビの音がうるさくて目覚める・・・・
ちょっとだけ元気だったので今朝Pに行く伝票
を書く・・・・これが今朝になってとても助かった・・
いつもなら2時半に起きて仕度をするのだが
今日はどういうわけか3時過ぎまで起きれなかった。
3時半にはアキラとマナブがやってきた・・・・
二人に手伝ってもらって、ギリチョン・・・・・
明日はもう少し早く起きよう・・・
天気予報では今夜からこの冬一番の寒気団がやってきて
明日は一日中降り続くのだそうだ・・・・
だから夕方にアキラとマナブを迎えに行って
今夜から事務所で合宿生活にはいるつもりだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昼過ぎに明日の朝の市場での年越し蕎麦の発注をいれる。
年々数量が落ちているが、撤退しながらの攻撃は本当に難しい
上げ潮の時はイケイケドンドンで増やしていけるが
減らすのは加減がとても難しい・・・・・・・
そ〜言えば、去年の今日・・・・県立病院の救急で点滴を受け
「入院拒否同意書」なるものにサインをして脱走してきたのであった。
思えば、しぶとく生き残ってこれたものだと思う。
今年はしんどい一年だった・・・・・・