3時半に起き出し、市場へ行ってP行きの荷物を出してきた。
P行きの運送便は文字通り年中無休だ。
少しの荷物だったけど荷造りをしていたら寒さで
手がかじかんだ・・・・・・
毎日、親に感謝して暮らせとは言わないが
せめて「ああ親父は毎日ちびてえ思いして働いているんやな〜」
くらい思ってくれてもバチは当たらんだろう
思いを馳せるという言葉はそういう時に使うんじゃなかろうか
まッ 自分のことだけでいっぱいいっぱいのうちのガキどもには
無理な話なんだろーな〜〜・・・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
朝の6時ごろ事務所に戻ってきて
去年の暮れ、シンちゃんが送ってきてくれた「つま恋」の
ビデオを眺めていたら眠ってしまった・・・・・
8時半ごろに起きてマンションに戻る・・・・
朝飯を食べながらカミさんの会社の話しをぼんやり聞く・・・・
テレビには箱根駅伝が映し出されている。
10時過ぎに実家に行き、猛母をクルマに乗せて親父の病院へ・・・
親父の顔を拭いてやり、猛母を病室に残して事務所に帰ってきた。
今日は猛母は早く帰りたいというので1時ごろに迎えに行く。
猛母は病室でぼけ〜っとしているのが耐えられないらしい。