ビデオ三昧の日々も昨日で終わり・・・・・
今日からは一気に厳冬の世界へ・・・・
・・・さッ 行くか・・・・・
/////////////////////////////////////////
/////////////////////////////////////////
寒かったわああ・・・・・・
今日の朝市は寒かった・・・・
・・・・・死む・・・(TT)
/////////////////////////////////////
手がかじかんでなかなか荷造りが進まない・・
心の中では「ハーリアップ、ハーリアップ・・・」
と自分自身を鼓舞しているのだが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
仕事をしているとたまに湧き出てくるメロディがある。
♪哀しい君のウワサがここまで追いかけてくる・・・
紫のタバコの煙・・・なにもかもが終わってしまった・・・・♪
この唄を実感したいために
Nはいつまでもタバコを吸っているのかもしれない・・・
そんなことを今朝、荷造りしながら考えちまった・・・
//////////////////////////////////////
新年の4日の夜に電話でシュウと話をした。
本当にヤツは事業に対して前向きである・・・・・
あの意欲がどこから湧き出てくるのか?・・・さっぱりわからない・・・
俺なんぞ、まずリングに上がる気がさらさらない。
だって、しんどいもの・・・・・・
そんな気力と時間があるなら・・・まず、寝る・・・・
寝て、寝て、寝て、寝倒して・・・・・・
もうこれ以上寝ていられん・・・くらい寝てから
ぼちぼち動き出す・・・・・でも、まあ、事業には興味ないなあ・・・
本読んだり、ビデオ見たり、旅してみたり・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う〜ん、一生無理かもしれん・・・・
//////////////////////////////////////////////
去年の暮れあたりからどうもNの調子が悪い・・・・
どこがどうとはハッキリ言えないが
いつもならどんな悲惨な状況でもオーラスの最後の牌を
積もるまで何かを狙っているようなヤツなんだが
配牌もツモも惨〃たる状況で、しかも心此処にあらず
みたいなふわふわした頼りなさ・・・・みたいな・・・・
これが他のやつならそうも思わないのだが
ヤツがそういう状況だとどうにもこっちも落ち着かない違和感がある。
口では厳しいことを言ってはいても
さすがにヤツもヒトの子、子を持つ親・・・・って、とこか・・・