今日は市場は休みだ。
でも普段どうりに起きようとアラームを2時半にセットする・・・
起きれるはずがない・・・(TT)
目が覚めたのは8時。
風邪で全身がだるい。
午前中は昨日ビデオ屋で借りてきた
パイレーツオブカリビアン・デッドマンチェスト」
を見て過す・・・・・
あまりおもしろくなかった
そして最後は・・トゥービーコンティニューだ・・・しょーもな
11時に実家へ・・・・
実家のそばの街医者に診てもらう
先日採血した結果を聞く・・・コレステロール値は正常に・・・
ちょっと安心・・・・
ついでに風邪薬ももらってきた。
そして、猛母を連れて親父が入院している病院へ・・・・
今日は親父は調子が悪かった・・・・
近頃調子のいい日と悪い日が交互にやってくる。
今日は意識も白濁しているみたいで
オフクロの呼びかけにもなかなか反応しない
それでもオフクロは無理やりご飯を食べさせていた。
親父はどう考えても今年一杯は無理だろう・・・・・
本人もそれを望んでいるふしがある。
//////////////////////////////////////////////
昼からもビデオを見て過す・・・・・
でも昼ごはんの後、医者でもらってきた風邪薬を飲んだら
眠くなってきてまた寝る・・・・・
夕方目覚めたときには風邪の症状はかなり治まっていた。
////////////////////////////////////////////////
午後9時半・・・・・
イヤイヤながら明日のP行きの伝票を書き始める・・・
すずめの涙ほどのやる気を振り絞るために
テレビは消して、CDをフルボリュームで・・・・
バックグラウンドミュージックは
・・・陽水・・・・「もどり道」・・・・・・・・・
人生が二度あれば・・に涙がこぼれそうになる・・・