今日もいつものように11時45分に実家へ
猛母を迎えに行った・・・・・
親父が入院している病院まで送っていく
道すがらクルマの中で猛母と話しをする・・・・・
今日の議題は「親父の葬式」・・・(TT)
どこそこの会館はどうや・・・とか
あそこの会館は遠いから・・・・とか・・・・
「縁起でもないんとちゃうか〜〜」と言う俺に猛母は
「いんや、こういう話しをしていると逆に長生きするらしいぞ・・・」
と応える・・・・・
植物状態で長生き・・・・というのも
それはそれで、問題なんだが・・・・・
/////////////////////////////////////////
近頃、本当によくビデオ・DVDを見ている・・・・
この2週間ばかりで15本ほど見ている。
近くのビデオ屋は5本で1000円である
これがクセモノ・・・・無理してでも5本借りようとしてしまう。
新作は二泊三日で旧作は七泊八日である・・・・
新作を2本、旧作を3本借りて、先に新作を見て返しに行く
するとそこに見たい新作があったりするとまた5本借りてくる
そうすると俺の部屋には8本あることになる。
そして新作だけ先に見て返しに行って、また・・・・・
そんなに見るものがあるのか?・・・というと・・・・ある。
視聴率が良くて評判だったテレビドラマで見逃したやつなど
近頃はすぐにDVDで出てくる・・・・・・
先週は「医龍」を一気に見た・・・・・・
やはり視聴率が良かっただけあっておもしろかった。
ついでにマンガも・・・・と思ってブックオフで見てみたけど
こちらは絵の細かさにギブしてしまった。
さてさてビデオである・・・・今日もまた借りてきた・・・・
どれから見ようかなああ