昨日も夕方の4時ごろに寝てしまった・・・・・(TT)
どうしても起きることができずに
うわ〜〜もう9時ごろかな〜〜・・・・・と
時計を見たら・・5時半・・・・
再び寝る気にはならずに銭湯へ・・・・・
そうしたらこんどは夜、眠れない・・・・・
時間ばかりが刻々と過ぎていく・・・・
ウトウトし始めたのは12時近く・・・・
アラームに起こされたのは2時半・・・・(;;)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
好きなだけ寝て、好きなだけ起きていられた
学生時代のツケが今になってきているのか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつになったらリタイアできるのだろう・・・・・・
///////////////////////////////////////////////////
天気予報どおり、今日は雪・・・・
昼ごろから降り始め
あたり一面、あっという間に真っ白・・・・
/////////////////////////////////////////
今日も4時ごろに「30分だけ・・・・・・」
と眠ってしまい・・・気がついたら6時!・・・
しんどかったけど「30分だけ・・・・・・」
と、リ○イ○のジムで汗を流す・・・・・
やっと近頃少しだけ股関節が柔らかくなってきた。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
頑張れ、俺・・・