午前2時半・・・・・また一週間が始まる・・・
座右の銘
「夜は明日を楽しみに眠り、朝は今日を楽しみに起きよう」
中学校の頃からの目標だけど
なかなか守られてないな〜〜
・・・・・ほら・・・ぐずぐずしてたらもうすぐ3時だ・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////
今日は比較的早くに市場に着いたのに
Pの荷物を梱包し終えたのはギリチョンだった。
・・・・・・・・・・・・・・・・
そして放射冷却作用で寒いのなんのって・・・
7時ごろにはマイナス2度!
お昼には17度まで上がるってんだから
どーなってんだろーネ・・・地球は・・・・・
////////////////////////////////////////////////////
昨日も夕方ちょっこりだけリ○イ○のジムで汗を流した。
ランニングマシンの上で30分だけ歩いてもじんわり汗が出る。
今のとこ、目標は「片足でのヒンズースクワット」だ。
これが、やってみるとなかなか難しい・・・・・
脚力の衰えは自分で想像していたよりかなり深刻だ。
正月以来快調な食欲に負けてついに体重は60kgをオーバーしてしまった。
片足だけでヒンズースクワットをするには
脚力も鍛えなければならないし、平行して体重も落とさなければならない。
アハハ・・・まッ  Nには到底無理な芸当だな・・・・ひゃはは