今日はP行きの荷物が多い。
2時半にピっと起きる・・・・・
昨日は夕方寝(?)もしないでリ○イ○のジムで走った
えらい!ボクちゃん・・・がんばれ!ボクちゃん・・・・
//////////////////////////////////////////////////
中島みゆきは失恋の話しをスナックのマスターにぐちりながら
「ねえミルク・・・私達・・もうすぐ30よ・・・・」
と云っている・・・・・・
吉田拓郎
「僕達は大人より時間が多い
大人よりたくさんの時間をもっている
大人があと30年生きるなら
僕達はあと50年生きるだろう」と語っている
下田逸郎
「30過ぎて、今・・・・・」と唄っている
30どころか、40どころか、50どころか、
60である!・・・・・・
・・・・・・・・・・・・まだ、人生は語らないのだろうか?・・・・
「死ぬまで答えは出ない!」と言った
おじさんの言葉を、俺は支持する。
♪人生を語らず〜〜〜〜〜
//////////////////////////////////////////////
午後2時・・・・・・
土曜着の菓子の怒涛のような発注が終わる
今週の土曜も2時半にはきっちり起きなければならない・・・
それから高木食堂で飯を食い、ビデオ屋を冷やかしに行く
プリズンブレイクの10・11・12を借りたいのだが
いつ行っても貸し出し中だ。
それほどおもしろいとは思わないのだが「『24』を凌ぐ」
とかいう宣伝に踊らされて見始めたものだから
やはり最後まで見てみたい、アメリカのドラマだ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
へやに戻ってきたのが3時過ぎ
これが魔の時間だ・・・・3時半についに沈没・・・・・
・・・・4時に起きよう・・・・浅はかな誓い・・願い?・・・
そのまま夕刻まで・・・・・・
・・・・・ところが今日は軟弱なオイラに救いの神が舞い降りた
4時半にP滑川店のFさんから発注の電話が入る。
おかげで目が覚めた・・・・・・
よし!まだ5時!
今からならまだ間に合う・・・・・・・
リ○イ○でランニングだ!
えらい!ボクちゃん・・・・・がんばれ!ボクちゃん・・・・・