今日は2時半に起きるつもりが
気がついたら3時20分!・・・・・・
ビックリして飛び起きた・・・・
それでも昨日の夜のうちに今朝の仕事の下準備を
しっかりやっておいたので、なんとかなった・・・・
っつうか「準備してあるから・・・・・・」とかいう思いが
寝坊に繋がったのかも知れんけど・・・・タハハ
今朝は気温も高め・・・・
慌てふためいてP行きの荷物を梱包していたら
じんわり汗かいてしまった・・・・(TT)
///////////////////////////////////////////////
レーニングしてみてわかるのは
身体は全体的に弱ってきているということ。
腹が出てきたから腹筋だけ鍛えればそれでいいかというと
決してそうではない・・・・・・
むしろ今まである程度自信を持っていた部分のほうが
ヤバくなっているケースが多々ある。
例えば俺なんか、学生時代には長距離ランナーであった
こころのどこかで「足だけは・・・・・・」という思いがある
ところがこれが大きな間違いで、足の筋力が歳とともにかなり落ちている。
背筋力も落ちているし肩の筋力も落ちている・・・・・
アンチエイジングを目指す気はないが
「自由になっても身体が言うことを聞かない」というようにだけはなりたくない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どこかから
「それ以上、どうやって自由になるっちゅうんや・・・・」
という声が聞こえてきそうだ・・・(TT)
////////////////////////////////////////////////////////
今日もがんばってリ○イ○でトレーニングしてきた。
これで今週は、日・月・水・木・土と
一週間で五日もトレーニングしたことになる。
えらい!ボクちゃん・・・・がんばった!ボクちゃん・・・
今夜はご褒美のビールをたらふく飲むことにしよう・・・
アハハハハ