昨日も夕方、老体に鞭打ってトレーニングに励んだ
そのせいか今朝は2時半にアラームをセットするも
2時に目が覚めてしまう・・・・・・
このまま一日中元気ならばトレーニングの成果なんだろうけど・・・・
・・・・・・・・・・・・
折角早くに起きたのに生あくびばかり出る・・・(TT)
さてと、仕事に出かけるか・・・・
いくら暖冬っても、やっぱりさぶいわ
//////////////////////////////////////////////
配達しながら、クルマのラジオで国会中継を聞く・・・・
自民党もだらしないが野党もだらしない。
しょーもない質問に終始する
どーして政治家は国民の意見を汲み取ることができないのだろう
永田町の中の論理から一歩も踏み出すことができないでいる。
ほんこないだまでの小泉の手法をどうして取り入れることができないのか?
ホントにバカなんだな・・・・あれだけ小泉が成功したのだから
国民の人気を得るなど簡単なことのように思えるんだが・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
北朝鮮が核査察と引き換えにエネルギー支援を要求しているという。
安部首相は拉致問題が進展しない限りは応じられないという。
外交的に考えれば、他の4カ国が応じたなら日本も拉致問題
一応棚上げにして追随するのが順当だろう・・・・・・
阿部はどこまで突っ張れるか?・・・・・・
柳沢問題と同じように、このエネルギー支援も断固拒否することが
できたなら安部の人気もこれ以上は下がらずに済むと思われる。
しかし、ここで腰砕けになったなら参院選まで持たないかもしれない。
ここが踏ん張りどころなのだ・・・・・・
わかっているのだろうか?
/////////////////////////////////////////
明後日の大腸検査に恐れおののいて
トンズラでもしたのか
Nのブログがなかなか更新されない・・・・・・・
メタボのくせに逃げ足だけは速いからなあ〜〜〜ーー;)