2時40分・・・イヤイヤながら起きる・・・・・
昨日はオイラの予想通り「フラガール」が
アカデミー賞を取った・・・・
今見てみたい映画は「ドリームガールズ」・・・・
映画って、ホントにすばらしいですね・・・じゃッ さいならさいならさいなら
///////////////////////////////////////////////////////////////////////////
今朝は放射冷却作用の影響か滅茶苦茶寒かった・・・・
売り上げのほうも極寒・・・(TT)・・・だ〜れも歩いていない・・・
向かいのハトヤさんは6時50分に帰っちゃうし・・・
オダコンブなんか自主休業で店も開けない・・・・
市場の崩壊も最終段階に入ったようだ・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////////
一昨日、俺が食べさせた時にはゆっくりながらも
少しずつ食べてた親父が、昨日はほとんど食べなかったらしい・・・
一日中寝ているのだからそんなに腹が空くものでもないだろう・・・
しかしながら、親父が食べない度に猛母は
「もうすぐ死ぬんや・・・・・・」と、嘆く・・・・・
俺としてはどうしようもない・・・・・
親父は少しずつ−死−を受け入れているのだと思う。
秦の始皇帝も皇太后昭和天皇松下幸之助も−死−からは逃れていない。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺はいったいどんな死に方をするのだろう・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「ああ・・おもしろかった・・・・・」と、笑って死にたい・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
くっそ〜〜
なんやしらんけど・・・・・負けへんでえ〜〜〜〜・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
長男は怪しげな携帯サイトに捕まって12万の請求書が届き
恐れおののいてバイトに精出しているという・・・・・・
金が要るから、これも怪しげなバイトということになる・・
なにしてんだか?!・・・・歳考えぇよ・・・・
次男は孤独に耐えかねてこの週末古巣のR塾を訪ねるという・・・・
充電できるまで教室の隅っこにでも置いてもらえばいい
その代わり就職が内定したなら無償で塾の子供達の面倒でも
見させてもらえ・・・・ゆめゆめ女と遊び呆けたりするな・・・・
三男はバレンタインデイに人生最高の数のチョコをゲットして
美容学校に通っていることを神に感謝しているそうだ
浮かれてばかりいないで今からホワイトディの用意をしておけ・・・・
・・・・・っつうても、どうせ行き当たりばったりでバアさんに
泣きつくんだろうなあ〜〜〜(TT)
ったくもう・・・・すねかじり3バカトリオめッ!!
////////////////////////////////////////////////////////
親父は今日の昼ごはんは全部食べたらしい・・・・
猛母の機嫌も良かった。
平和な日が続けば・・・・・と、願うばかりだ。