昨日も夕方にリ○イ○のジムで走った・・・・・
レベル8で走るとすぐに息が上がる。
それでもガマンして走っていたら走り始めて5分ぐらいしたら
楽になってきた。結局そのまま20分ほど走る・・・・
・・・・福助には負けられない・・・・・・
/////////////////////////////////////////////
ちょっとうれしいニュースが飛び込んできた・・・・
Pの新しい店が伊勢の鳥羽にできるらしい。
これで大手を振って三重に行けるというもの・・・・
だはははは・・・・
仕事やッ 仕事ッ・・・・・
////////////////////////////////////////////
昼飯を食って一服してから陽気もいいしヒマだから
Nに電話をしてみる・・・・・・
「この電話からの通話には応じられません・・・」とオペレーターの声・・・・
ん?!着信拒否?!・・・・ホンマかよ?!・・・・
Nのブログで、くたばり損ないって罵ったから?・・・・・
ご立腹あそばして?・・・・ん〜〜にわかには信じがたい・・・・
だいたい携帯のメールも、よう打たんやつが
着信拒否の機能って知ってるんやろか?・・・・・・
おかしいなあ〜〜〜〜
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と思っていたら・・・Nから携帯イン・・・・
「なんもなぶってえんで・・・・」
????・・・・そおっか〜〜って・・・・・・
・・・・・よう考えたら今日俺、携帯なぶったわ・・・(TT)
それをNに告げると
「天にツバ吐いたら自分にかかったようなもんやな・・・・・」
ーー;)ちぇ・・・えらい言われよう・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
−相手の傷口には辛子を塗れ−が俺たちの流儀だ
Nはさらに続ける・・・・・・
「お前、トレーニングのしすぎで走りすぎて
足の裏みたいに頭の中まで擦り切れてしもたんとちゃうかあ〜〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
俺は返す言葉がない・・・・
・・・・・おのれぇ覚えておけよ・・・・この死にぞこないめが・・・・