昨日もリ*イ*のジムで頑張る・・・・・
レベル8で走ると5分で苦しくなってくる。
その時俺は高速道で車を走らせているときのことを思った・・・
高速に乗って、時速120kmで走っていると
とてもスピードが出ていて怖いと感じるときがある。
しかし、その時直線で一気に時速150kmまで上げてみる
その後、時速120kmまで下げて運転すると
先ほどまでの時速120kmがとても遅く感じることがある。
俺は自分の身体にも無理を強いてみた・・・・
レベル8で息も絶え絶えの状態の時に、レベル10まで上げて走る・・・
当然しんどい・・・・3分でギブ・・・・・・
しかしその後レベル8に落とすと・・・これがなんとか走れるではないか・・・・
結局昨日はレベル8で20分走ってしまった
走行距離も普段は3kmなのに昨日は4km・・・・・・よしよしである・・・・
それにしても腹筋もかなり頑張って鍛えているのに
なかなか腹も凹まないし体重も減っていかない・・・・
やっぱ、ダイエットは「食べないこと」に尽きるなあ〜〜〜
それと「中高年の過剰な運動は身体を痛める」とか言われるけど
あんなのはウソだ・・・・・・
自分でやってみれば、わかる
身体を痛めるまで運動できるやつは余程のバカだ
たいていしんどくてみんなギブする・・・・・・・
ちょっと無理して頑張る・・・・ぐらいで丁度いいんだと俺は思う・・・
ううッ 今日も腹の筋肉が痛い・・・・(TT)
//////////////////////////////////////////////////////////
昨日はアキラを風呂に誘うがやんわり断られる・・・・
どうやら彼女とデートのようだ・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
♪ワタシを忘れないで・・・・
君を忘れないよ・・・・
朝に光は届くのに・・・・♪「光と影」
甲斐バンドの唄で恋愛におけるほとんどのシーンは表現できる・・・
/////////////////////////////////////////////////////////
午前中は借りてきた韓国映画のDVD「デイジー」を見て過し
昼からは映画館へ行って「ドリームガールズ」を見る。
やはり思ったとおりあの映画は映画館で見なければだめだ。
いいもの(作品)を見せてもらった・・・・・
やはりアメリカは凄い!・・・・金のかけ方が違う・・・
そして、あの声量・・・・・
歌手は声量だ・・・・・これは昔、ターザン山本も言っていた。
やつのコラムはいつも見ている
でも俺はやつの信者では決してない
やつのコラムも、たいていは「フン、何言ってやがる・・・」という
スタンスで見ている。
でも、たまにはうなずくこともある・・・・・
それがこれ・・・・・歌手の基本は「でかい声」だ。
俳優もそうだと思う・・・・・高校時代にF市の文化会館で民芸の公演があったとき
北林早苗が舞台の上でささやいた言葉が最後尾の席で聞こえたときは
「これは凄い!」と、思ったものだ・・・・・
歌手も俳優も「声がでかい」というのが基本だと思う・・・・
はて・・・俺は何を話していた?・・・・・・
そう!なんといっても圧倒されるのは黒人の声量の凄さ!・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
みんな映画館へ行こう!・・・・・・