花粉でつらい・・・・(TT)
ナイーブでデリケートな俺にはすぐに症状が現れる・・・・
まずは鼻がむずむずして目が痒くなり顔の皮膚が赤くなる・・・
・・・Nには、わかるまい・・・−−;)
////////////////////////////////////////////
昨日もリ*イ*のジムで汗を流す・・・・
俺と数台離れたランニングマシーンでFコンピューターの社長(福助
が走っていた・・・・・あとでロッカールームで顔を合わすと
「ボクぁ〜ね〜今日は8,5で25分走ったんですよ・・・むふふ・・」
と自慢げに話す・・・・・
俺はレベル8で20分が精一杯だった・・・・
くそッ あの福助めッ・・・・・
「社長ッ あんまり無理すると倒れまっせッ」と言ってやると
「あはは・・ボクぁ〜ね〜実際より20歳は若いから
今は45歳なんですよ・・・・・あはははかんらかんら・・・」と笑う・・・・
・・・・・・・・・食えん親父じゃ・・・(TT)