今日からぐっと冷え込むと聞いたので再びモモヒキを穿く・・・
去年痛い目に遭ってから「伊達の薄着」はしないことに決めている。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日もリ*イ*のジムで走った・・・・
なかなか身体が思うように動いてくれない(TT)
すぐに息があがってしまう・・・・タバコも吸っていないのに何故だろう?・・
やはり、これが老化というものなのだろうか・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////
P行きの荷物は月・木・土が多い
その曜日に菓子の納品をするためだ。
そのため他の曜日は荷物が少なくなる・・・・
少なくなっても起きる時間はだいたい同じである
今朝も2時半に起きた・・・・さて、どうするか?である・・・・
そんなに早く市場に行ってもやることがない・・・・
ぼんやりPCを眺めながら日課のヨーグルトを食べていたら
Nのブログが更新されたばかりだった・・・時刻をみると3時16分・・・・
おッ今やんけ・・・・丁度いいわ・・・
と、Nに携帯イン・・・・・・「なんや?今頃?・・・・」
と、迷惑そうなN・・・・・「いっやーッ ヒマなのよ・・・あはははは」と、オイラ・・・
15分ばかり無駄話をして電話を切る。
それでも今朝は時間が余った・・・・・・
市場はチョー暇(TT)・・・・・・・・・末期症状・・・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////
学校に通っている頃は学年によって記憶が整理されていた
高1のときの出来事、大学二年のときの出来事・・・・・・
社会人になってからはその境目があやふやになってきている
何年まえに起きたことなのかさっぱりわからなくなってくる
そういえばそんなことがあったな〜〜という感じだ・・・・
何年か前に春ごろNとその他大勢で食い放題の焼肉屋に行った事がある
いちびりのセンセが何kgも肉を持ってきてしまい
みんなで必死こいて食ったことがある・・・・・・・
その時ひたすら黙々と肉を食っていたのが悠士である・・・・
その食べる姿を見ながらモリシタが慈しむような目で「ええキャラしてるでしょ・・・・」
と言ったのをよく覚えている・・・・・・・・・・・
あれから、もう3年も経ったのか?・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・悠士・・・・・・・・・受かれ!・・・・・・・・・・