今日は3月9日である・・・・鈴木のセンセの誕生日だ。
ザンク・・・・子の3ハン・・・・覚えやすい・・・・
俺の誕生日は4月18日・・・・親のハネ満・・・インパチである・・・
ん?・・・1本場、親の1ハン・・・1800やろ・・・と
Nあたりからツッコミがはいりそうだ・・・・・・
鈴木のセンセやNとの付き合いも30年になるのかと思うと感慨深い。
そーいえば、Nが高校時代の友達と大学になってからも付き合って
いたのに比べて鈴木のセンセは過去をあまり語りたがらない
やつの高校時代の友達は一人も知らない・・・・・・
八方美人のやつのことだから友達はいっぱいいたはずなんだが・・・・
不思議である・・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////
今日はいい天気だ・・・・雪もほとんど融けちまった・・・・
昼下がりに親父が入院している病院の前でオフクロが出てくるのを
クルマの中で日向ぼっこをしながら待っていた・・・・
ヒマなのでNに携帯イン・・・・
「娘さん、残念やったな・・・・・・」
「さすがにヒトが落ち込んでいる時にはピンポイントで電話してきよるな」
と案外元気そうな声で答える・・・・・
「いやいや、元気付けてやろうと思ってやな・・・・・
来週の土曜には鈴木のセンセとそっち行くから、それまでには
元気になって・・・・・いや待て・・・・やっぱ落ち込んだままでいろ・・・
ギタギタにのしてやるから・・・・・・だははは」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Nみたいな転んでも只起きんやつは、ちょっと元気がないくらいで丁度いいんや・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
と、きっとNも俺のことをそう思っているんやろなあ〜〜・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日もリ*イ*のジムで走った・・・・・・
ここんとこ2回続けて5kmをクリアしている。
クリアといっても本当に青息吐息である。
一気にが〜っと走るのではない。
最初はそのつもりだが、途中で息切れして何度も速度を落として歩き
息を整えてからまた走るということを繰り返している。
いつになったら余裕を持ってレベル10あたりで走れるようになれるのだろう。
だいたいにして、息が切れ始めるとつらいというより
倒れたりしたらどないしょ?っていう恐怖のほうが先に来てしまう・・・・
歳だなあああああ(TT)