やっと土曜だ・・・・今週は中休みがなかったので長く感じた
夕方のリ*イ*でのトレーニングもほとんど毎日頑張ってきた
昨日主治医のとこで採血してきたけどさて結果はいかに?・・・
とりあえず血糖値は118だった・・・・問題は
HBa1cとかいうやつの値だ・・・・・
これは過去一ヶ月どういう食生活をしてきたか・・・・というのが
如実に現れてしまう値なのだ・・・・・糖尿の酷い患者はだいたい10前後
俺は前回7・9だった・・・・これをなんとか7以内に押さえ込みたい・・・・
ちなみにターザン山本は6・1だと言って威張っている・・・・フンッ・・だッ
ここんとこトレーニングは頑張っているが食生活のほうは・・・・
レーニングのあとのビールがガマンできずに・・・ついつい・・・という
ことを繰り返している。だからたいして期待できない・・・・
それを知らずに主治医は「楽しみですね〜〜〜〜」とうれしそうな顔をしていた・・・
すんまへんな〜〜〜センセィ・・・・できの悪い患者で・・・・・