昨日の夕方もリ*イ*のジムで汗を流す・・・・・
前日の快走に気をよくして勇んでランニングマシンに乗ったが
10分でギブ・・・・見事返り討ちに遭った・・・・・
世の中そう甘くはない・・・・それでもなんとか5kmは完走・・・
しかしながらヘロヘロであった・・・・・(TT)トホホ・・・
/////////////////////////////////////////////////////////////////
昨日、クルマを車検に出した・・・・代車で来たクルマが年代モノ・・・
ビックリした・・・・・・・・よくこんなクルマが現代に残っていたな〜と思うような代物
当然マニュアル・・・・・いわゆるミッションである
オートマに慣れ親しんだ足はそれだけで攣りそうになる・・・・・
サイドミラーを調整しようとしてツマミを探すが見当たらない(TT)
おいおい手動かよ・・・・・と、ぼやきながら助手席の窓をこれまた手動で
コキコキと回して開け、サイドミラーを調整した。
それでもさすがにミッションはギアが入るというのが実感できる。
元暴走族の兄ちゃんなんかがミッションのクルマの中古で遊ぶというは
少しは理解できる・・・・やっぱ加速が違う・・・・・・・
そして、なんやかやと一人ごちながらリ*イ*の駐車場へ・・・・
キーを抜いてクルマの外に出て運転席のロックをかける・・・・
カチャ・・・・・ん?・・・・なんだこれ?
もう一度ロックをかける・・・・・カチャ・・・・ん?・・ん?・・んんん??!!
運転席のロックをかけても運転席のドアしかロックが降りないのだ・・・・
あっちゃーッ・・・さすがのオイラもこれには驚いた・・・・・
結局4つのドアをそれぞれロックして回ることに・・・・・・
・・・・・・・ようまあこんなクルマ今まで生き残っていたもんやなあ〜〜・・・・
ホンマ驚嘆に値するわ・・・・・