今日は市場は休みだ。いつもは2時半に起きる俺も今日は5時半まで寝ていた。
それ以上は寝ていられない・・・・・ぼ〜〜っとテレビを見て過す・・・
昨日もリ*イ*のジムに行ってきた。
午後の3時半に「30分だけ・・・・・」と午睡する・・・・
4時にアラームで目覚めるが、今までなら「あと10分・・・・あと5分・・・」
と引き伸ばし、そのうち「明日は休みやから、まッいっかッ・・・・」
とずるずる6時、7時まで寝てしまうのがパターンだった。
しかしながら今は身体が目覚めてしまう・・・・・・
なんやしらんけど寝ていられない・・・・ん?ワーカーホリック?
ん?こういうのなんて言ったっけ?・・・・・・・
まッとにかく寝ていられず、ジムでランニングマシーンに乗る。
しんどいから1kmで止めちゃおう・・・・いや、もうちょっとだけ・・・・
と走ったり歩いたりしながら結局5kmをなんとかこなす・・・・38分かかった。
いつになったらタッタッタア〜〜っと25分くらいで5km走りきって
よっしゃあ〜〜風呂浸かるかあ〜〜みたいになれるんやろ・・・・・