今日も朝は寒かった・・・・・(TT)
6時ごろには一時あたり一面雪野原にもなったりした・・・・・
でもやっぱり春の雪は融けるのも早い
7時ごろにはきれいさっぱり無くなっちまった。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日は夕方にリ*イ*のジムに行った・・・・
土・日と二日休んだだけなのにずいぶん行ってないように感じる。
ランニングマシーンでレベル8で走ったがそれほど息が切れることもなかった。
そういえば近頃はあまり歩かなくなった・・・・・
これでも少しは進歩しているのだろうか?・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
////////////////////////////////////////////////////////
アメリカが北朝鮮に対する金融制裁を解除した・・・・
とんでもない愚行である・・・・・
アメリカがイラクに対して戦争を仕掛けたとき
矢作俊彦は週刊誌のコラムの欄でブッシュのことを「知恵の浅いサル」と
こきおろしたが、今回はサル以下の情けなさである。
そしてそのサル以下のアメリカに何も抗議できない情けない日本のバカ政治家ども・・・・
そのバカ政治家を選ぶ愚かな国民・・・・・
そしてそのうちの一人の俺・・・・・・・くそッ!!!腹が立つ!・・・
腹が立つのは俺だけか??!!
くそったれめッ・・・・・この国は腐ってる・・・・・