福井嶺北は震度4・・・・・逃げようかな?・・・・と思っていたら治まった・・・
心配なのは取引店P・・・・・金沢・富山・新潟に店舗を展開している。
大型ショッピングセンターなので天井に届くくらいの陳列をしている。
酒やワインの棚が心配だ・・・・・つうても俺が弁償するわけじゃないけどネ。
タニ君、心配してくれてありがとう・・・・
//////////////////////////////////////////////////////////////
昨日の午後はこないだ借りてきたビデオを見て過す

太陽を盗んだ男 プレミアム・ニューマスター版 [VHS]

太陽を盗んだ男 プレミアム・ニューマスター版 [VHS]

学生の頃の映画だけど、今まで見たことが無かった。
今ではゴジラと言えば松井のニックネームだが
あの頃はゴジラというと映画監督の長谷川和彦のあだ名だった。
カルメン・マキの唄がバックで流れていたり世相を反映していた。
あれから30年近く・・・・・
そーいえば長谷川監督の作品って、あまり聞かないなあ〜〜〜
どーしてるんだろ?
//////////////////////////////////////////////////////
夕方、大相撲を見る・・・・
ちょっとウトウトしている間に千代大海がコロンと負けてしまった。
今度こそは寝まいと心に決めて朝青龍VS白鵬の優勝決定戦を見る。
そしたら今度は朝青龍がコロンと負けてしまった・・・・・
なんじゃこりゃ?!・・・・・
ホントは強いんだけど、油断したから回転えび固めで負けちまった・・・・みたいな・・・
これじゃプロレス的じゃなくてホンマのプロレスやんけ〜〜〜
と嘆いていたら携帯が鳴る・・・・・・
そ〜〜ら、おいでなすった・・・・さっそく取立て屋次男の登場だ・・・・
「この番号は現在使われておりません」とアナウンスのマネをしてみようかと
携帯のディスプレイを見ると、末尾が1123・・・・ん?
悪魔の数字が並んでいるではないか?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(どーしてお前はいっつもそうなの?・・・・)と舌打ちして
「相撲見てたんか?」と聞くと
「え?何のこと?」と答える・・・・・・(TT)
・・・・・ったくもう・・・・
やつは俺のことをピンポイントとかぬかすが
こと「勘」に関しては五十歩百歩、目くそ鼻くそ、同じ穴の狢、毒を食らわば皿まで・・・・
ん?違ったか・・・・・・&%$&#%$&