今日は市場は休みである。
しかしながらメーカーと前から約束してあるので
Pへの商談に同行しなければならない・・・・・・
ホントのところはめんどくさい・・・・(TT)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おとといから眉間から血が吹き出て困っている。
とても小さな湿疹みたいなものなんだけどすぐに血が吹き出る
吹き出た血はあっという間に顔面を血だらけにする。
痛くはない・・・・・しかしながら風呂場なんかで血が出ると止まるまでじっと
していなければならないので大変だ。人からも気味悪がられる・・・・・・
アブドーラ・ザ・ブッチャーみたいに顔面血だらけにして歩いていたら
そりゃあビックリするわな・・・・・・・