昨日の昼、逗子に住んでいる元暴走族の兄ちゃんが母親を連れてやってきた。
この母親と俺は従姉弟にあたる・・・・・・
しばらく実家に滞在するそうだ。
アブドーラ・ザ・ブッチャーの入場テーマ曲が流れてきそうだ。
////////////////////////////////////////////////////////////
今日は福井駅前マラソンというものに参加してきた。
7年前から始まった割と歴史の浅いマラソン大会・・・・
でも今回はゲストランナーに高橋尚子さんを迎えて
参加ランナーも2000人を超えたそうな・・・・・
俺は5kmの部にエントリー・・・・
ここんとこリ*イ*で練習を続けてきたけど
なかなか思うように成果が上がらないできた・・・
おまけに水曜は親父のゴタゴタで、あれ以来今日まで練習していない。
ぶっつけ本番でレースに挑む・・・・・・
なんとか完走だけはしようとぼちぼち走るが
走り始めれば生来の負けず嫌いの本能がむくむくっと顔を出す・・・
抜かれれば悔しい・・・せめて、デブと女子だけには負けたくないと思う
しかしながら、デブな女の子でも若い子には負ける・・・・なかなか追いつけない・・・・
それでもとにかくがんばって、完走・・・・・
リ*イ*のランニングマシーンでは5kmを32分が精一杯だったのが
今日の記録は27分4秒であった・・・・いかにがんばったか・・・・・
えらい!ぼくちゃん・・・・・
がんばった!ぼくちゃん・・・・・・