昨日の夕方、くだんの親戚の兄ちゃんと去年近くにできたスーパー銭湯へ出かけた。
風呂の帰りにタカギ食堂で一緒に飯を食う・・・・・
このお兄ちゃん、2歳年上の高校の英語教師と半同棲状態にあるらしい
結婚も視野に入れているという・・・・・ところがこの女性の父親は、元刑事・・・なんだそうだ。
「アハハハ・・・・んならお前、昔 パトカーひっくり返して火ぃ付けたことあります
って、言うたんか?」とちゃちゃを入れてやったら
「んなこと言うわけないでしょ・・・・」と、ギラリと睨まれた・・・・
タハハハ
/////////////////////////////////////////////////////////////////////
甲子園の決勝をテレビで見ている・・・・・
2回を終わって常葉菊川は2−4で負けている。
常葉菊川はヒットで走者が出ても送りバントは使わない
ただひたすら打つ!・・・・・
それゆえ折角ランナーが出てもダブルプレーにとられることも多い
しかしながら俺はこの監督の作戦が好きだ
打て!打て!打て!お前ら全員がヒーローだ!
打つんだ!打て!打て!打てええええええええ!!!!!!!!!